ジェーエルコーポレーション株式会社

[正社員]経理事務

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Item 1 of 4
  • 月給200,000円〜
  • 9:00~18:00(残業なし)

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お仕事について

お仕事内容

経理、不動産事務の募集です。 残業ナシ!入ってすぐは難しい仕事はありません! 入社後に覚えてもらえればOK♪ 経理事務 ■ネットバンキングの振込データ作成 ■会計ソフトへの入力 ■伝票整理やデータ整理 ■小口現金管理 ■その他経理チームの補助作業 不動産事務 ■不動産データの収集・管理・更新 ■自社保有ビル/アパートの設備管理、問い合わせ対応 ■入退去の手続き、家賃確認 ■ワード、エクセル等での文書作成 事業内容 ◆各種建設機械輸出・販売 ◆自社ビル不動産管理 ◆不動産仲介業務

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク

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募集要項

職種

経理事務

給与

月給200,000円〜

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 賞与あり
  • 資格手当
◆昇給有 ◆賞与年2回 ◆有給休暇有 ◆資格取得支援有(宅地建物取引士の試験費用とテキスト代は会社負担) ◆社会保険完備 ◆宅建士手当/月1万5000円 ◆試用期間3ヶ月/時給1100円、7h就労

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)
◆駅チカ好アクセスで通勤も楽々♪ 四つ橋線「本町駅」から徒歩3分、中央線「本町駅」から徒歩5分

勤務地

ジェーエルコーポレーション株式会社
大阪府 大阪市西区阿波座1丁目4ー9 JLビル5F

応募資格

*経理経験者歓迎 *宅地建物取引士資格者歓迎(優遇あり) *Word・Excel基本操作できる方

勤務時間

9:00~18:00(残業なし)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
土日祝(年間休日124日、カレンダー通り) ☆GW・お盆・夏季・冬季休暇有

シフトの決め方

「ジェーエルコーポレーション株式会社」のこれからを支える一般事務staffを募集します! 勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください◎ 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございますので、お早めの応募をよろしくお願いします。 仕事を頑張りながらもご家族・ご友人との時間も大切にしてほしい。 そんな想いからカレンダー通りのお休み・残業ナシ・有休も相談しながら自由に取得できています。

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応募について

採用予定人数

◆採用予定人数1~2名 ◆選考フロー/STEP(1)応募→STEP(2)書類選考→STEP(3)面接日連絡(書類到着後7日以内)→STEP(4)面接→STEP(5)結果通知(面接後7日以内) ※入社日はご相談に応じます。 ◆応募書類:履歴書(写真貼付)・職務経歴書。仕事に対する姿勢を重視し、協力しあう職場です◎ これから一緒に楽しく成長していける方を求めています♪ しっかりフォローしていきますので、ご安心下さい!

会社情報

会社名

ジェーエルコーポレーション株式会社

会社住所

大阪府大阪市西区阿波座1丁目4ー9 JLビル5F
求人情報更新日:2023/1/12

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