ジェーエルコーポレーション株式会社
[正社員]経理事務
- 月給200,000円〜
- 9:00~18:00(残業なし)
お仕事について
お仕事内容
経理、不動産事務の募集です。
残業ナシ!入ってすぐは難しい仕事はありません!
入社後に覚えてもらえればOK♪
経理事務
■ネットバンキングの振込データ作成
■会計ソフトへの入力
■伝票整理やデータ整理
■小口現金管理
■その他経理チームの補助作業
不動産事務
■不動産データの収集・管理・更新
■自社保有ビル/アパートの設備管理、問い合わせ対応
■入退去の手続き、家賃確認
■ワード、エクセル等での文書作成
事業内容
◆各種建設機械輸出・販売
◆自社ビル不動産管理
◆不動産仲介業務
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
募集要項
職種
- 経理事務
給与
- 月給200,000円〜
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 賞与あり
- 資格手当
◆昇給有 ◆賞与年2回 ◆有給休暇有 ◆資格取得支援有(宅地建物取引士の試験費用とテキスト代は会社負担) ◆社会保険完備 ◆宅建士手当/月1万5000円 ◆試用期間3ヶ月/時給1100円、7h就労
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円) ◆駅チカ好アクセスで通勤も楽々♪ 四つ橋線「本町駅」から徒歩3分、中央線「本町駅」から徒歩5分
勤務地
- ジェーエルコーポレーション株式会社大阪府 大阪市西区阿波座1丁目4ー9 JLビル5F
応募資格
- *経理経験者歓迎 *宅地建物取引士資格者歓迎(優遇あり) *Word・Excel基本操作できる方
勤務時間
- 9:00~18:00(残業なし)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日土日祝(年間休日124日、カレンダー通り) ☆GW・お盆・夏季・冬季休暇有
シフトの決め方
- 「ジェーエルコーポレーション株式会社」のこれからを支える一般事務staffを募集します! 勤務開始日のご希望があればお気軽にご相談ください◎ 採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございますので、お早めの応募をよろしくお願いします。 仕事を頑張りながらもご家族・ご友人との時間も大切にしてほしい。 そんな想いからカレンダー通りのお休み・残業ナシ・有休も相談しながら自由に取得できています。
応募について
採用予定人数
- ◆採用予定人数1~2名 ◆選考フロー/STEP(1)応募→STEP(2)書類選考→STEP(3)面接日連絡(書類到着後7日以内)→STEP(4)面接→STEP(5)結果通知(面接後7日以内) ※入社日はご相談に応じます。 ◆応募書類:履歴書(写真貼付)・職務経歴書。仕事に対する姿勢を重視し、協力しあう職場です◎ これから一緒に楽しく成長していける方を求めています♪ しっかりフォローしていきますので、ご安心下さい!
会社情報
会社名
- ジェーエルコーポレーション株式会社
会社住所
- 大阪府大阪市西区阿波座1丁目4ー9 JLビル5F
求人情報更新日:2023/1/12